【参加無料・事前予約制】 オンライン受講相談
カメラOFFもOK!お気軽にご相談ください
こんな時、お気軽にご利用ください
- 会計士を目指すか悩んでいる方
- 学習指導校を検討中の方
- 具体的な受講の仕方を知りたい方
- セミナー参加、資料請求後に確認したいことがある方
- 申込方法をどうしたらよいか知りたい方
ご利用方法
Zoomにてご相談を承ります!
-
STEP1
下記ボタンよりご都合の合う日程でWeb予約
-
STEP2
TACから届く予約確定メールを確認
-
STEP3
当日、メール掲載のZoomのURLよりご相談
よくある質問
- 事前の準備は必要ですか?
- インターネット環境とパソコン(またはスマートフォン、タブレット端末)をご用意ください。Web会議アプリケーション「Zoom」を利用しますので、スマートフォン、タブレット端末を利用される場合は、事前に「Zoom」アプリのダウンロードをお願いいたします。パソコンを利用される場合はダウンロードは不要です。
- 当日はどうやって参加するのですか?
- 日程調整完了後、TimeRex から Zoom の招待リンク(Web 会議室 URL)が記載された日程調整メールが届きますので、開始時間になりましたら、そのURLをクリックし、待機室に入ってください。その後、TACスタッフ承認後、相談スタートとなります。
- 予約したのに参加のためのURLが届きません。どうしたらよいでしょうか?
- お客様のメールアカウントの設定により、お返ししたメールが「迷惑フォルダ」に入っている可能性がございますのでご確認ください。それでも未着の場合は、メールアドレス誤りもしくはメールアカウントのフィルタリング機能によるものと考えられます。正しいメールアドレスもしくは別メールアドレスでお試しいただくか、「@tac-school.co.jp」からのメールを受信できるよう設定を行った上で、再度フォームからご予約ください。
- 参加する際、自分の顔や音声は映りますか?
- 双方向のビデオ通信を希望される場合は「ビデオ付きで参加」。音声のみでの通話をご希望の場合、「ビデオなしで参加」を選択してください。この場合、ご自身側の映像は相手に非表示になります。なお、ビデオ通話開始後に、映像の有無の切り替えを行うこともできます。
- 先に資料請求をしてパンフレットを手元に用意した方がいいですか?
- 当日は画面内にて資料を共有させていただきますので、必須ではありません。ただし、お手元にあったほうが、セミナー後も資料をじっくりとご検討いただけますので、ご希望の方は「資料請求はコチラ」より、初学者向け資料をご請求ください。
TAC公認会計士講座ではこちらからも情報発信中!
YouTubeチャンネルや公式SNSで試験情報や学習に役立つテーマを発信しています。ご覧ください。